
by ティアミント  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

シャープアイズ!

このSS使いやすい。

ってことで毎回使うことにしました~ ランキングわかるもんね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
SEISEKI.jpg

初めてBG行きました。

焦ってたためSSはないです(。´Д⊂) ウワァァァン! 今度は落ち着いて激写してきますね。

記事はその時にでも・・・

スキル~シャープアイズ編~
SE01.jpgとうとう買っちゃいました。

70パーセントの確率・・・・この微妙なのが怖いです。

結果
SE04.jpg
SE02.jpg
運命のいたずらに迷わされなくて済みました(≧∇≦)ノ ♪

APを貯めこんでいたのでこちらも・・・
SE03.jpg安いよって聞いてたけど結構値がはりました(。´Д⊂) ウワァァァン!

こちらの可能性は50パーセント またまたとっても微妙な可能性・・・

結果・・・
SE04.jpg
SE02.jpg画像は使いまわしです(。´Д⊂) ウワァァァン

これで一安心 狩りが安定するようになりました (*⌒∇⌒*)テヘ♪

最後にこのSSで謝罪SE05.jpg

今度はもっと確認しよう・・・・


by ティアミント  at 09:34 |  メイプルストーリー |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

いいなー
鮫狩ってるけど相変わらず出ないよ…
by たなか 2009/07/13 11:31  URL [ 編集 ]

No title

両方1発成功とは
やりますな~ww

レベルあがるの早くない?@@
by 美之 2009/07/14 09:35  URL [ 編集 ]

No title

ミントs早いねー@@
オレも今114Lvなんで来週には4次したいです;;
by 白夜 2009/07/14 13:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

