
by ティアミント  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

BG戦

ヾ(^∇^)こんちゃー♪
まづは前回からの更新を。
141.jpg

まだまだですね。

前回あせってSSとり忘れた物を今回はしっかり?激写してきました


BG
この人のピヨピヨパンチ危険です。

2BG
ツンツンのお兄さん ぼこぼこすぎて姿見えません 回復してくれる実はいい人です(*⌒∇⌒*)テヘ♪

32BG
こっそり見てる大親分 1:1 攻撃メイン 即死はしません (接触以外です。)

まだレベル差で大親分には攻撃が当たらないです。

がんばらなくっちゃ。

4次スキル~暴風の矢 編~

暴風の矢
これもフリマで購入しました。 さっそく貼りました。
1暴風の矢SE02.jpg
調子にのってこっちも貼りました
暴風の矢2
その結果
暴風の矢3SE02.jpg

マスタリー運は高いのかな(*⌒∇⌒*)テヘ♪

でも最後の壁が立ちはだかります。

MH20ですね・・・ こうご期待 (≧∇≦)ノ ハーイ♪


続きを読むで コメ返信



たなかさん> やはり幻のマスタリーですね わたしは諦めちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

みゆきc>   マスタリー運あるみたいです私 残りの高額はMH20 どうなることやら(。´Д⊂) ウワァァァン!

びゃっくん>  4次になったらブリザ狩りなのかな?すっごい早いみたいだから負けないよ!
         あともうちょっとがんばれ(≧∇≦)ノ ♪
by ティアミント  at 13:28 |  メイプルストーリー |  comment (1)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

No title

初コメ!!
てヵティアミントさん今日忍耐でぁったね(´・ω・`)
リンク追加しちゃった(*≧∀≦)
by 瑠ぅ 2009/07/18 19:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます  続きを読む
by  2012/11/25 04:37
