
by ティアミント  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ロミジュリ 卒業

とうとう ホルスの目 知恵の石 すべて揃いました。

正直長かったです。 もう2度とやりたくないですね。
ほるすの目
ほるすの目2
ほるすの目3
ほるすの目4
知恵の石2
知恵の石
ほるすの目5

SSにするとさらっとですね。 

結果はこんな感じになりました。

結果1結果2

このあとは見事に何の変化も見せませんでした。

あと経験値表示をやめることにしました。

内緒で心ない人からたたかれたので・・・

表示するとしてももっとレベルが上がってからにしようと思います。

未定ですが。

とにかくロミジュリが終わったので普通のクエストを片っ端からやっていってクエスペ狙いたいと思います。

続きを読むで成長の軌跡。

続きを読む »

by ティアミント  at 12:13 |  メイプルストーリー |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Re.ロミジュリ

ホルスの目&知恵の石 をゲットするまでは。

続けます。ロミオとジュリエット たとえ 先が長くても

困難な道でも...

まさにロミオとジュリエット

あと何回繰り返せばいいんだろう。

あぁロミオ 何で報酬で知恵の玉をくれないんだい(。´Д⊂) ウワァァァン!

マンネリを防ぐためにはこういうことも必要です。
失敗失敗してもイライラしな~い
下僕。たまにはSキャラになる。
下僕2
調子にのってSキャラを続ける。

この記事を書いてる頃にはパッチが進められているはず。

パッチも気になるのですがわたし的にはとっととロミジュリ卒業したいと思います。

あと何回だろう・・・・ 考えても仕方がないので考えるのをやめたいと思います。

とにかくやるしかないのです。 


by ティアミント  at 12:58 |  メイプルストーリー |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やっちゃいました。

なんと 記事を書いたはずなのに保存を忘れるという痛恨のミス。

(。´Д⊂) ウワァァァン!

でも2日間ロミジュリだからゴマカセル・・・

ということでロミオとジュリエット紹介です。
ロミオ
ジュリエット

このお2人です。 

互いに対立しあう協会に所属しているので禁断の愛らしぃです。

2人共それぞれグループクエストになります。

1段階は秘密のスイッチ探し。 ここで手紙を見つけるとハッピーエンド前提になります。
ロミジュリ2

2段階目は暗闇の中でモンスター退治です。
ロミジュリ3

3段階目はビーカーの中にドロップしたアイテムを注いでいきます。 一気に入れないと漏れちゃいます。
ロミジュリ4

4段階目はカードキーをドロップさせて左右のドアを開きます。左はジャンプ120以上 右は魔法使い必須です。
ロミジュリ5

5段階目は各自部屋に入り足場を見つけていきます。他人と一緒になることはないのでチャットで教えあいます。
ロミジュリ6

6段階目はとうとうボスと対決です。
ロミジュリ7

クリアするとここで報酬です。
ロミジュリ8

ここでの最終報酬はホルスの目というアイテム。

ロミオ25回クリア ジュリエット25回クリア でもらうことができます。

このホルスの目を強化するアイテム知恵の石は 10回クリアで交換できます。

強化回数は3回なので 合計80回ですね。

現在ティアはロミオ15回 ジュリエット15回  ランダム報酬でもらった知恵の石が1個なので

残り40回 やっと半分です。

このクエストはレベル85レベルまでになるのでティアはしばらく狩りはお休みです。

それでもクエストで経験知少しずつ増えますけどね (≧∇≦)ノ ♪
本日の経験値1(+182.32%)
今日の成果2(+86.93%)
続きを読むで謝罪(。´Д⊂) ウワァァァン!



続きを読む »

by ティアミント  at 13:16 |  メイプルストーリー |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ネクソンの社員 メイプルストーリー担当のみなさんお疲れ様です

本日はこれでした。
残念

大打撃です。

次回のパッチの予想みたいなもの・・・散歩道をみて
次回予告

うん レベル上げに専念しちゃいまして 書くことがありませーん (。´Д⊂) ウワァァァン!

復旧に当たったネクソン社員さんお疲れ様でした。
本日の成果(+200.01%)

第二回 成長のしるしは 続きを読む で

続きを読む »

by ティアミント  at 12:54 |  メイプルストーリー |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

モンスターライディング~うりぼうに乗って

タイトルの通り ねらっていたモンスターライディング 

メルがたまったんでスキル取得することにしました。

アクアリウムのケンタの初めのクエストは見事にSSつぶれていました(。´Д⊂) ウワァァァン!

ですので誰もがクリックをためらうであろうあのシーンから
1モンスターライディング
2モンスターライディング
3モンスターライディング
4モンスターライディング
最後のSS注目です。

ただで渡したいって言ってる 村長タタモ・・・

2000万メル・・・ ぼったくりです (。´Д⊂) ウワァァァン!

5モンスターライディング

この画面にいくまで クリックをするのにためらったのはティアだけじゃないはず…

無事に? 大金とバイバイして手に入れた香水瓶

アクアリウムのケンタ君にお届けです。
6モンスターライディング
7モンスターライディング
8モンスターライディング

次は下町にいくとの事です。

イルカタクシーでパッと移動して

下町へ

誰も知られていない小さな森へレッツゴー (≧∇≦)ノ
9モンスターライディング場所はここです。

中に入ると うりぼう 発見!!
10モンスターライディング

さっそくケンタにもらったフェロモン香水で
11モンスターライディング
キャッチ (*⌒∇⌒*)テヘ♪

無事ウリボウを捕獲しました。

乗ってる姿はSSはしゃぎすぎて取り忘れてました。

後日アップできるといいな (≧∇≦)ノ

今日の成果(+127.56%)

by ティアミント  at 20:01 |  メイプルストーリー |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今までで1番のクエストです。

今日のクエスト紹介は2つ。

武陵にて 
猫の声

神仙妖怪

この化け猫 道工さまに毒を盛った。 (実行犯 ティアミント)

騙されました。

道工さまの毒を中和するために この化け猫 神仙妙選王を退治して解毒の玉ゲット。

ティアをだました罰をちゃんと受けてもらいました。   鉄拳制裁

道工さまに解毒の玉を渡して
道工1
道工2
騙されたとはいえ実行犯はティア・・・・
道工3
それなのにおれいまで言われて人気をこんなに貰っちゃいました。  (≧∇≦)ノ ♪

もう一つは

タイトルにもなったこのクエスト

マガティアのクエスト ドランのノート


真実が判明したのでフィリアに話すことにします
ドランのノート1
ドランのノート2
人気30も貰えましたがそこは今回は問題ではなく・・・
ドランのノート3
ドランのノート4

あえてこのクエストについては途中の紹介はしないようにしたいと思います。

普段クエストをやらない人もこのクエストはやってみてください。

ティアはとっても考えさせられちゃいました。
今日の成果(+27.00%)

by ティアミント  at 09:08 |  メイプルストーリー |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

キツネの嫁入り ご祝儀は油揚げで☆

タイトルはちょーーー適当です。

今日はこんなクエスト。

下町にいる ギン がボーっとしちゃってるクエスト。

SSまたまたないけど どうやらおキツネ様の仕業らしい。
おキツネ様
おきつね

おキツネ様を退治すると 無事クエスト完了。

クエスト完了報告をするのに歩いていた

はずだったんだけど・・・・・・
あれ?
新マップ?見覚えのないところに出ました。

そこにいたのは
キツネ少女

この少女とっても怪しいですよねキツネって書いてあるし・・・

話しかけると 何とは言ってはいないけど何かを渡して欲しいとのこと・・・・

怪しい・・むしろ妖しい。

おキツネ様からとったしっぽを狙っているに違いない!!!  名探偵ティア

この要求を 無視しました (≧∇≦)ノ ハーイ♪

ギン を元に戻したら…
ギン 女好きだったのね。

きれいな女の人って・・・・・

あきらかに 見覚えのある少女って・・・・・

兄弟思いのギンだと思ってたのに・・・・・・・

こうなっちゃうとおキツネ様のせいでボーっとしてたのか

ギンが少女にただ恋しちゃってたのかまったく解らなくなるティアなのでした。 迷探偵ティア

でもこんなに人気貰っちゃったからいっかw
こんなに貰っちゃった。

今日の成果(+74.24%)



by ティアミント  at 12:05 |  メイプルストーリー |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日もクエストいっぱいやったぉ

ヾ(^∇^)こんちゃー♪

ティアです。

誠に申し訳ございません・・・・・

またもSSソフト 不調でございます

ネタ仕入れるのも大変なのに・・・・せっかくのネタが  (  。´Д⊂) ウワァァァン!

残ってるSSでブログ書いちゃうしかないですね

エリンの森1
お友達のクリアcが手伝ってくれました。

ETC500ずつとか極悪のクエストだったので敬遠してました。

前半のドロップタイムでかたずけようと思いましてエリンの森へ 出発。

やっぱ持つべきものは友達だね  あっという間でした  (≧∇≦)ノ ハーイ♪

クリアcホントいつもいつも  ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

後半のドロップタイムはまたまた極悪のいぢめクエスト

ビートラビットせん滅作戦。  (ホントはビートラビットの太鼓1000個)

1000個なんて数・・ いままでね何回かに分けて1000個くらい持ってったクエストもあったさ・・・

ゾンビルーパンみたいにね・・・

でもいきなり1000個だなんて・・・・

作業員5さんはきっと 遠慮とか知らないんですね!!!! (。´Д⊂) ウワァァァン!

ビートラビット。

これもクエストスペシャリストへの道の試練

キチンとこなしました。

報酬はもちろんいいもののはずと思ったら・・・・・

40レベルくらいの帽子だった (。´Д⊂) ウワァァァン!

いいもん 見返りがほしくてやってるんじゃないもん 

あとこれだけ。
クエストスペシャリストまであと30パーセント (≧∇≦)ノ ♪

それでは今日はここまでっ♪
本日の成果(+129.41%)






by ティアミント  at 08:05 |  メイプルストーリー |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

団結ってすごいね。

今日はまたまたティアファミリーが集合いたしました。

団結使用ですね。 (*⌒∇⌒*)テヘ♪

団結の集合をかけるのに30分くらい奮闘。

なんとか 使えることになりました。

最近言われ始めてる high狩りです。 
鬼狩り。
↓こんなかんじ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
鬼狩り。2

途中こんなの出てきました。 マクロ対策モンスター
マクロ対策団結中だととってもイラッとくる (。´Д⊂) ウワァァァン!

そのあと道に迷って入っちゃった部屋でこんな変態と遭遇。
変態さん

今日はそんな感じで遊び倒しました (*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日の成果(+175.07%)

おまけ 続きを読むで ティアの成長の証が見れます  (≧∇≦)ノ

続きを読む »

by ティアミント  at 13:19 |  メイプルストーリー |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

SSキャプチャーソフトが作動してなかった(。´Д⊂) ウワァァァン!

SSを確認してみたら全然撮れてなかったです (。´Д⊂) ウワァァァン!

今日はいろいろあったはずなのに…

SSが残っている分だけ記事にします   (。´Д⊂)

親切じゃないね

こちらから・・・
暗証番号ってさゲームだとNPCから聞いたら自動で覚えてるもんじゃないの????

そんな甘い考えでいたら見事に手動で入力するパターン

一回あきらめて 再度確認したティアです。 世のなか甘くないね。



ぷらぷらしてたら

キノコ神社で 綾さまの結婚式で会った。

リーゼントのおねーさま発見。

イリーナ選手

名前は伏せておきますが 世界選手権の覇者です。

(仮)イリーナ選手です。

フィギアの話で盛り上がっちゃいました (≧∇≦)ノ ♪  


今日はクリアcの3次転職があったんだけど・・・・

SSがありません><

本当にごめんなさい。

本日の成果(+156.58%)
by ティアミント  at 12:04 |  メイプルストーリー |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

3次職 スキルが楽しいっ  (≧∇≦)ノ ♪

弓3次となってやる気まんまんなティアです。 おはようございます。

今日はメイプルでの旦那さんがdexがついたタオルがMTS(メイプルトレードシステム?)で売れたとの事。

ログインしてから何かウキウキしてました。

ティアには何と ネコちゃん(茶) をいただきました。  ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
(ネコちゃんメルは拾ってもアイテム拾ってくれないの)

そのあとお話してたらそのまま

デイビーゾーン討伐に向かうことに。

これもクエストだったので ティアもウキウキでした。
デイビーゾーン

このクエストは300回↑とかやると90レベルの帽子が頂けるそうです。
そんなにやらないでも形だけの帽子は頂けるらしいのでティアはそれで・・・

あとね 今日はSS全然撮ってなかった  (。´Д⊂) ウワァァァン!

忘れっぽい性格だから何をやったか・・・

あ♪ 71レベルになる前にオルビスクエストをやるために検証しました。
検証
↑デスペナルティーですね SS忘れてましたがお墓っちゃう前は99.83%でした。それが検証2デスペナルティーは-7パーセントみたいです。

そのあとクリアcとエルナスのゾンビマップ。

30分間 おしゃべりしながら カリカリ。

一人で狩りをしてるとさみしいのにおしゃべりしながらだとそれも楽しい(*⌒∇⌒*)♪

でも クリアcがおねむ状態に
おねむな クリアcはいチーズって言ったのにおすまし顔。

つられて 私もネムネム  

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
今日の成績、(+61.43%)
by ティアミント  at 11:11 |  メイプルストーリー |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ハンターからレンジャーへ 3次転職だぉ♪

ヾ(^∇^)こんちゃー♪

ルディの迷路をやりましたーー。迷路クエスト

内容は箱をたたいてモンスターを出します。

そのモンスターからドロップするクーポンを集めてまわります。

出てくるモンスターはハロウィン仕様でした 中でss取るの忘れてた

ここで 噂のぬいぐるみをゲット。 また一つクエストが終わりました。

ここからがメインなんですけど長いので読みたい方は続き読むをクリックしてね (≧∇≦)ノ

続きを読む »

by ティアミント  at 12:42 |  メイプルストーリー |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日もクエストです♪

今日はログインした瞬間に

綾さま「タイミングいいねーガガの卵@1だよ~~」

いつもいい子にしてたから神様がご褒美くれました^   (*⌒∇⌒*)テヘ♪
ガガと卵
↑このクエスト 経験値と人気度くれるんです♪ (≧∇≦)ノ ガガと羽


そのあと昨日集めておいたペペのおさかなさんをボンちゃんにお届っ♪
ぼんちゃんにお魚を←ボンちゃん昔はハークルのカバンの中に入ってたんだって カワユス (*⌒∇⌒*)

そのあとにティアのご主人さまである綾さまとヒキュー退治して

2本足歩行する化け猫のクエストやって・・・・

そしたら

こんなの出ました。にゃんこ先生

このでっかい猫。 

やっかいでした・・・途中ダメージが1しか与えられなくなったり画面はじまで飛ばされてたり  (。´Д⊂) ウワァァァン!

倒すのに5分弱かなー? 強くなれば簡単にあしらうのに

Wikiだと書も落とすらしいんですがケチな猫でした。

今のクエストスペシャリストに向けての進行度は こんなかんじ  (≧∇≦)ノ ♪
クエストスペシャリスト
折り返し地点です。

クエストの中にはいろいろとNPCの物語があって ティアは好きです  (*⌒∇⌒*)テヘ♪

まだ半分しかしてないと思うと まだまだ楽しめそうですね  (≧∇≦)ノ ♪
報酬目当てじゃないんだからね。
6969E(+162.1%)



by ティアミント  at 13:13 |  メイプルストーリー |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日もクエスト終わらせていくのだっ!!

こんにちは、ティアです。

今日もクエストたくさんやりました~

あまりにやりすぎて何をやったか覚えてないので完了のSSだけ・・・

クエスト1くえすと2くえすと4クエスト3くえすと5クエスト7クエスト8くえすと9
くえすと6

もう何が何だかわかりませんね   (。´Д⊂) ウワァァァン

今日は久しぶりにグループクエストをやってきました。

オルビスのグループクエスト  通称オルクエ

参加者さんたちはこんな感じでした。
おるくえ1

でも 私がきちんと仕事をしたのは最初の雲をたたく作業だけ…
おるくえ2

あとは見てました。さぼってたんです

私のほかは慣れた方たちでしたのでサクサク進んでました。

言われるがままついて行って・・・
おるくえ3
↑パパフィクシです。

無事に倒しました。 命中率下げるのだけは勘弁です

女神さまの像を無事治せました  (≧∇≦)ノ
おるくえ4

そのあと武綾に行ってクエストをこなしてると・・・

ティアファミリー全員集合です  ☆⌒d(*^ー゚)b

時間は23:30

友チャで全員が狩り場に着いたのを確認して。

ファミリー団結 発動しました   (*>ω<*)ゞ

深夜のサクチケを所持していたので経験値4倍というすごいことに  (≧∇≦)ノ

この間のSSは狩りに夢中ですっかり忘れてました。

すごいね どんどん経験値がたまっていくよ。

夢のような30分間   名前をつけるならDT=ドリームタイムですね 一般的にはDT=ドロップタイム

夢のような時間が終わりまったりしてるとそこに

拳銃龍(お名前はこれとは違います。)さんが 「0:00回ったからもう一回団結使おう!!!」

早速みんなに確認。

全員一致でもう30分追加します  (≧∇≦)ノ ♪

昨日レベル上げは少しお休みするって言ったんですが…・

意志弱いですね・・・・

6868e(+169.79%)
by ティアミント  at 12:03 |  メイプルストーリー |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ちょこっと休憩はさんでもいいよね♪

GWからメイプルストーリーを初めて以来

いろいろな人のサポートを受けてきました。

メイプルストーリーおもしろすぎて・・・・

いろいろなスキル使ってみたい  (≧∇≦)ノ

こんなかんじで 狩り狩り狩り。

効率がいいところはね 

ご親切な先輩プレイヤー&オンラインゲーム御用達のwiki

もともと 飽きるということを感じない ティア

某友達から「いろんなところも見て回りなさいよ!!」 口調はこんな強くありません。

なので

なので

なので・・・・・・・



クエストをおかたずけします!!!!!!


wikiを見ると レベルにあったクエストをこなすだけで経験値もいいとの事。

フムフム

やるしかないっ♪

クエストを800個やりとげると称号がもらえるみたい

その称号名 「クエストスペシャリスト」

楽しみながらクエストをクリアしていくだけでステータスも上がってしまうとな…・

こんなかんじクエスペ
STR+2 DEX+2 INT+2LUK+2 回避+10 ジャンプ+10

なんかね なんかね

イイ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

お友達にモンスターの場所を聞いて クエスト開始

今日初めにやったのは
ジョイントゴレム
コイツの退治です

スリーピーウッドのミニダンジョンにたくさんいるということなので

20分くらいかな?

カリカリして

完了 (*>ω<*)ゞ

報酬は EXP+110000   
☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

次にクエストが派生したのは 「スケルトンを倒す」 

ついでに「遺跡発掘団の広告」

ここで救世主登場。

おとといお友達になったLV100のお友達が手伝ってくれるということに

感謝感激☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

(お名前出していいのかがわからないのでお名前は伏せておきます。)


もうね

なんともいえないの

ハーミットさん

動き速いの  とっても強いの  

そして・・・・

とってもかわいいの><  狩りしてる最中もSS激写狙ってたんだけど写ってなかった

ほんとね すぐ終わった!!

一人だったらたぶん1時間以上↑コース
きっと延長料金もとられるだろうね

クエスト終了したので 報酬を受け取ることに

ノーチラスのムラトに完了報告 EXP+130000

遺跡発掘団の広告にも完了報告 EXP+25000 & 弓or弩 10%攻撃の書

ここでも結構経験値が入りました♪

ここでハーミットさんとはお別れをしました  ★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★

次は クレーンゲームが経験知的にいいということとクエストがあるということで

kuesuto.jpgくえすと2この2つ

ホントはあともう2つあったんだけどSSわすれた

台湾のマップ 夜市場街

とってもマップが広いの (。´Д⊂) ウワァァァン!

さみしく一人でやりながら

ホントあきらめかけたその瞬間

来たんです

再度いらっしゃったのです!!!

そうです

LV100の女神さまが   ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ワーイ

またまた手伝ってもらっちゃいました。

この女神さまでも今回はとっても苦戦。

ETCが大量すぎてなかなか出ない・・・・・

2人でやっても1時間以上かかったのかな???

一人でやったらどうなったんだろうと考えると・・・・・・   (。´Д⊂) ウワァァァン!
3時間は間違いないですね

暇だから 気にしないでー って言ってくれて・・・・

友達の話だと ハーミット+弓 は相性はいいみたいなのです。

LVがあがったらこの女神さまの力になるんだと 心に誓いつつ

手伝ってもらって終わった 「コロップのバブルティー事業」 クリア EXP+5400

もう夜も 遅かったので 今日はここまです。

最後に記念撮影してもらいました^^はいちーずはいチーズ


本日の成果 6666え(+119.03%)

by ティアミント  at 10:28 |  メイプルストーリー |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

メイプルガンディバボウ 装備したいの そして強化したいの (*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日はメイプルガンディバボウを装備するのに@1レベル

普段より狩にも力が入ります。

クエストをこなすためにキツネのETC333個・・・結構多く集めることに・・

クエストが発生した下町の近くにキツネがいっぱいいるところがあるということで・・・・

行ってきました狐の丘

月の丘

こんなメッセージが呪
ガ━━━━∑(゚□゚*川━━━━━ン!

それでも気にせずカリカリしてたら

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

D

おっきぃ白いキツネが現れました。  おキツネ様

おきつね

たたかってみたけど おキツネさま

さすが おキツネ様・・・・

キツネは人を化かすというけど・・・・・

状態異常 ひどいです(。´Д⊂) ウワァァァン!  

それでもなんとか倒せました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

そのあとは錬金術の街 マガティア に行っていつものC-2でカリカリ

カリカリ

カリカリ

カリカリ・・・・・

レベルアップ  ☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

念願の64レベルになることができました。

LV64

やっと やっと 装備を変えるときになりました

メイプルガンディバボウガンディバ


フリマで見つけた時は5M 

標準より攻撃力が低かったの(。´Д⊂) ウワァァァン

だからこのお値段??

アウトレット価格です。

レベルが足りてないにもかかわらず 購入・・・・

ロイドでたくさん攻撃の書手袋(60)を出してもらったので 5枚

安いの買えたんなら30パーセント貼っちゃいなよ

・・・

・・・

・・・

30パーセントってもしダメだったらアイテム消えちゃうんだよね・・・・・・

せっかく購入したのに

装備する前になくなっちゃうんですか?????

そんなひどいってことはないよね(。´Д⊂) ウワァァァン!

でも

そこで友達のひとこと

「ティア、まだレベル全然足りてないじゃん。」

そう、その時はLV58 まだまだだったんです。

もし消えちゃってもLV64になったら一緒に探してあげるよ。

・・・

・・・

・・・。

買いなおしてくれるじゃないんですね

ということで 30パーセントをまだ自分では貼れなかったので貼ってもらうことに

結果は・・・・・・







成功 ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

チキンハートなティアはここで止めときました。

楽しみをLV64になったときにのこして

こんなかんじMAE


これを目の前にぶら下げた状態でおあずけの状態ですよ。

ニンジンをぶら下げた馬の気持ち

とうとうLV64になったので60パーセント 強化開始です。

強化するときは音を全部ミュートにして

アイテム欄で自分を隠して

ペタペタ

ペタペタ

ペタペタ

ペタペタ

ペタペタ・・・・・・・・・・

だってこうしなきゃ1枚1枚結果わかっちゃうじゃん

60パーセントとはいえ それで消えないとはいえ

最初の2枚とかダメだったら 気分消沈じゃないですか (。´Д⊂)

気分消沈のまんまじゃ全部失敗するかも

えぇジンクスですもの

泣きっ面にハチって言うもんね・・・

アイテム欄からどんどん消えていく弓の強化書(60)

全部貼りつけたところで

トイレに行きました

Aさんと話してて攻撃力90↑行けばいいねなんて話してて

それにいくためには 2/3の成功率が求められます。 

確率60パーセント

書に書いてある通りなんだけどうまくいかないもんだよね・・・・・・

で 結果は・・・・






これができましたATO

1回 失敗したみたいです。

でも 30が1回 60が5回

自分で大満足となりました    ☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

でそのあと結局調子に乗って

655・11 経験値

明日も頑張ろう (≧∇≦)ノ


by ティアミント  at 09:58 |  メイプルストーリー |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

私でも出来るのかな?

FC2でブログ始めてみます。

実はメイプルストーリーGWから初めてはまっちゃってます。

まだまだ初心者だけど頑張ってたのしむぞぉ~(≧∇≦)ノ ♪
by ティアミント  at 17:38 |  メイプルストーリー |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
