
by ティアミント  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

冷やし中華始めました。

タイトルは全く意味を持たないです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

前回のブログからこっそり貯めたネタを(≧∇≦)ノ ♪

まずはランキングから~
145.jpg
少しずつ成長していってますね

呼ばれしてきました
武者
反撃なしでしたねー 期待を裏切らない 某海賊ランカーさんはさすがでした。
SSとっておけばよかったね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

でこちらもクライマックスを迎えました。
道場1
ついに最終 黒帯に点数がいきました。
道場2
今までそっけなかった素公パンダが少しやさしくなった気がしました。
道場3
でも次の瞬間 何この態度(。´Д⊂) ウワァァァン!  しつこいヤツだなって・・・
素公パンダ ボコボコにして緑も奪っちゃうぞ!!

もう少しレベルが上がればボスに同行させてくれるという話があったので
靴にスパイクの書を張ることにしました。 
※弓職はスパイクを貼るとジャンプバックショットができなくなるので注意

スパイク1
確率は10パーセントです。 なので安全策をとって15枚用意しました。
1回目
スパイク失敗
まぁそうですよね10パーセントですし

2回目
スパイク2
スパイク3

強運(*⌒∇⌒*)テヘ♪ でも強運の無駄遣い 

スキル~ボウエキスパート編~
スキルレベルが15↑になったのでこちらを貼りました。お友達からのジャクムのお土産です
ボウエキ1
結果
ボウエキ2ボウエキ3
マスタリー神話 ここで崩れました(。´Д⊂) ウワァァァン!
またお土産まってるからね!やっぱ貼るのにはあの場所に行かなかったのが敗因ですね


続きを読むでコメバック

続きを読む »

by ティアミント  at 13:32 |  メイプルストーリー |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

BG戦

ヾ(^∇^)こんちゃー♪
まづは前回からの更新を。
141.jpg

まだまだですね。

前回あせってSSとり忘れた物を今回はしっかり?激写してきました


BG
この人のピヨピヨパンチ危険です。

2BG
ツンツンのお兄さん ぼこぼこすぎて姿見えません 回復してくれる実はいい人です(*⌒∇⌒*)テヘ♪

32BG
こっそり見てる大親分 1:1 攻撃メイン 即死はしません (接触以外です。)

まだレベル差で大親分には攻撃が当たらないです。

がんばらなくっちゃ。

4次スキル~暴風の矢 編~

暴風の矢
これもフリマで購入しました。 さっそく貼りました。
1暴風の矢SE02.jpg
調子にのってこっちも貼りました
暴風の矢2
その結果
暴風の矢3SE02.jpg

マスタリー運は高いのかな(*⌒∇⌒*)テヘ♪

でも最後の壁が立ちはだかります。

MH20ですね・・・ こうご期待 (≧∇≦)ノ ハーイ♪


続きを読むで コメ返信



続きを読む »

by ティアミント  at 13:28 |  メイプルストーリー |  comment (1)  |  trackback (1)  |  page top ↑

シャープアイズ!

このSS使いやすい。

ってことで毎回使うことにしました~ ランキングわかるもんね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
SEISEKI.jpg

初めてBG行きました。

焦ってたためSSはないです(。´Д⊂) ウワァァァン! 今度は落ち着いて激写してきますね。

記事はその時にでも・・・

スキル~シャープアイズ編~
SE01.jpgとうとう買っちゃいました。

70パーセントの確率・・・・この微妙なのが怖いです。

結果
SE04.jpg
SE02.jpg
運命のいたずらに迷わされなくて済みました(≧∇≦)ノ ♪

APを貯めこんでいたのでこちらも・・・
SE03.jpg安いよって聞いてたけど結構値がはりました(。´Д⊂) ウワァァァン!

こちらの可能性は50パーセント またまたとっても微妙な可能性・・・

結果・・・
SE04.jpg
SE02.jpg画像は使いまわしです(。´Д⊂) ウワァァァン

これで一安心 狩りが安定するようになりました (*⌒∇⌒*)テヘ♪

最後にこのSSで謝罪SE05.jpg

今度はもっと確認しよう・・・・


by ティアミント  at 09:34 |  メイプルストーリー |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

現在14:04 臨時メンテナンスに震えてます・・

泣きたいほど震えています。

一区切りしてログインしたら 臨時メンテナンスのため13:10にはログアウトしてください....

今は祈るしかありません わたしにもう少し時間をください><


ってお願いしたところで

こんなの見つけました(≧∇≦)ノ ハーイ♪
こんなの見つけちゃいました

ランキング見れるんですね。希望をするとしたら ランカーさんみたいに経験値表示を(*⌒∇⌒*)テヘ♪

最近はレベルを上げつつ 火力のなさに嘆きつつ SE20を購入するために黒字&ドロップ目指してます。
お魚狩り
ニャンコ先生がお酒のつまみにお魚食べたいって言うんだもん (。´Д⊂) ウワァァァン!


4次スキル 習得編 その2

いつの間にか持っていたこれ
MH使うだけでした。MH2

いつも何かしらかまってくれるコットンcの  いぢられてるともいう

結婚式御呼ばれしました。
コットン結婚式。

こんなサービスめったにしないんだからねっ!



続きを読むで コメ返信。

続きを読む »

by ティアミント  at 14:16 |  メイプルストーリー |  comment (3)  |  trackback (1)  |  page top ↑

120レベルボウマスター。

<祝120レベル01 卵マップにてついに120レベル達成しました♪
祝120レベル07
推薦をいただきました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
転職034次転職官にご挨拶(*⌒∇⌒*)テヘ♪
転職15転職16
グリフォン&レッドドラゴンから集めて・・・

ついに
ボウマスター01
ボウマスター02

ボウマスター03転職いたしました(≧∇≦)ノ ハーイ♪

祝福コメントたくさんいただきました みんなありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
祝福01祝福02祝福04祝福03祝福05祝福06祝福07祝福08祝福09祝福10祝福11祝福12祝福16祝福17祝福18祝福13祝福14祝福15祝福19祝福20祝福21

ここからはさらっと4次スキル習得のご様子を(*⌒∇⌒*)テヘ♪

~暴風の矢~
レゴルがヘレナの手袋を無くしてしまったので ケンタロスからドロップさせることに・・・
暴風の矢暴風の矢1愛着あるんなら無くさないでね(。´Д⊂) ウワァァァン!
これをヘレナさまにお届け♪暴風の矢2
暴風の矢ゲットです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

~ドラゴンパルス~
パルス01
官邸にて戦士さんのクエストを進行する際にモンスターからドロップします。
連れて行ってもらいました(≧∇≦)ノ ハーイ♪
パルス02
緑色のものが スキルです。 ドラゴンパルスゲット(*⌒∇⌒*)テヘ♪

やっと4次になれました。 みなさんのおかげです ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

最後に自己満足を(*⌒∇⌒*)テヘ♪
Image019.jpg
しばらくここでレベルアップ♪




by ティアミント  at 09:22 |  メイプルストーリー |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

タイトルをどうしようか悩んで詰んでしまうことありますよね・・・

連日更新

ティアです。雨がしとしと降るこの季節どうお過ごしでしょうか?

昨日はパッチの日

いろいろ改善があったようです

ログイン画面で歌が流れるとか・・・・ 聞きなれませんね。

前にやっていたラテールの方が歌は素敵だったと思います。なれれば素敵に聞こえてくるのかな?

気になっていたことを少し。

道場でのこと ゲージのたまり具合が変わるのではないか? バリアのしようがかわるのではないかetc...

かなり気になってたんですけど変更はなかったみたいです  安心(*⌒∇⌒*)テヘ♪

パッチになるとクエストが増える!! クエスト大好きにはたまらなかったんですが・・・

今回は私には関係なかったようです (。´Д⊂) ウワァァァン!  東京ってどこ?w

期間限定だけ終わらせてきました。

七夕クエスト

鉱石3種類を7個持ってくるとの事・・・SS取り忘れ(。´Д⊂) ウワァァァン!

結果 靴の促進剤(。´Д⊂) ウワァァァン!    まぁいつものことですね運の悪さは(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ここからSSの連続が入ります。 ご注意を!!


シグナス騎士団というものがいつかは実装するようです。

今回のはプロローグになるのかな?

ログインをすると頭に電球が そこをクリック
シグナス03
もちろんお助けいたしますシグナス04
しぐなす05
ドロップはモンスターから出ます
シグナス01こんなかんじですね(≧∇≦)ノ ♪
集め終わったので進行♪
しぐなす06
シグナス07
シグナス08
シグナス09
シグナス10
シグナス11
シグナス12
第1巻が終わったのでカサンドラに報告シグナス
また集めてシグナス13
シグナス14
シグナス15
シグナス16
シグナス17
シグナス18
シグナス19
シグナス20
シグナス21
シグナス22
シグナス23
シグナス24
シグナス25
第2巻も終わり第3巻にはいりますカサンドラに報告
シグナス26
シグナス27
またまた集めます
シグナス29
シグナス30
シグナス31
シグナス32
シグナス33
シグナス34
ここまでで終了です

シグナスクイズのドロップはこんなかんじ
シグナス02

クイズは何問かあるけど ティアのブログを見れば解答バッチリb

SS多すぎたー 加工は適当に。

レベルが116になりました。 後もう少し(*⌒∇⌒*)テヘ♪

続きを読むで  コメへんしんっ。


続きを読む »

by ティアミント  at 14:57 |  メイプルストーリー |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

4次職までカウントダウン。



すっかり更新が不定期になってしまったティアです。

更新不定期の理由・・・

SS取り忘れ 狩りに没頭しすぎ その狩り自体も同じところをぐるぐる@@

はい、いいわけです (*⌒∇⌒*)テヘ♪

6月が終わり

レベルが115になりました~。

みんなに協力してもらって本当にありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

一足早くイメージ映像作っちゃいました。(≧∇≦)ノ
お着換えこれが120になったら装備できるイメージ映像です。

でも実際はこんなかんじ (。´Д⊂) ウワァァァン!
お着換え2 ジャクム兜は外せません。

でも現実は かけらを集めるまではこの状態になれないです (。´Д⊂) ウワァァァン!

かけらのドロップが非常に悪いみたいなので 頑張るしかないですね。


ところで

ティアがメイプルに誕生して初めて買ったアバターが8月の上旬に期限が切れてしまいます。

で思ったこと・・・

弓職の120の服の装備ってアバターいらないくらいに・・・・カワユス

服のアバター買わなくなるかもです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

でもきっと買っちゃうんだろうな…

頭と顔と目は買わないと悲惨なことになりますからね (。´Д⊂) ウワァァァン!

頭のアバター買ったらきっと洋服のアバターもそろえちゃうんでしょうね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ネクソンったら この商売上手

でやってしまいました。 ファッションショーの開始です(*⌒∇⌒*)テヘ♪

お着換え3お着換え4お着換え5お着換え6お着換え7お着換え8お着換え10お着換え11

いろいろ試着 迷っちゃいますね(*⌒∇⌒*)テヘ♪



続きを読むで コメントばーーっくw











続きを読む »

by ティアミント  at 14:54 |  メイプルストーリー |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
