スポンサーサイト

by ティアミント  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日もクエストいっぱいやったぉ

ヾ(^∇^)こんちゃー♪

ティアです。

誠に申し訳ございません・・・・・

またもSSソフト 不調でございます

ネタ仕入れるのも大変なのに・・・・せっかくのネタが  (  。´Д⊂) ウワァァァン!

残ってるSSでブログ書いちゃうしかないですね

エリンの森1
お友達のクリアcが手伝ってくれました。

ETC500ずつとか極悪のクエストだったので敬遠してました。

前半のドロップタイムでかたずけようと思いましてエリンの森へ 出発。

やっぱ持つべきものは友達だね  あっという間でした  (≧∇≦)ノ ハーイ♪

クリアcホントいつもいつも  ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

後半のドロップタイムはまたまた極悪のいぢめクエスト

ビートラビットせん滅作戦。  (ホントはビートラビットの太鼓1000個)

1000個なんて数・・ いままでね何回かに分けて1000個くらい持ってったクエストもあったさ・・・

ゾンビルーパンみたいにね・・・

でもいきなり1000個だなんて・・・・

作業員5さんはきっと 遠慮とか知らないんですね!!!! (。´Д⊂) ウワァァァン!

ビートラビット。

これもクエストスペシャリストへの道の試練

キチンとこなしました。

報酬はもちろんいいもののはずと思ったら・・・・・

40レベルくらいの帽子だった (。´Д⊂) ウワァァァン!

いいもん 見返りがほしくてやってるんじゃないもん 

あとこれだけ。
クエストスペシャリストまであと30パーセント (≧∇≦)ノ ♪

それでは今日はここまでっ♪
本日の成果(+129.41%)






スポンサーサイト
by ティアミント  at 08:05 |  メイプルストーリー |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

クエストスペシャリスト
大変だよねぇ・・・

私ものほほんとクエストこなしていますが・・・

遠い、実に遠い・・・

やっとの思いで511個完了('A`)

SSは作動してない方多いみたいですね~
by seanpall 2009/05/21 05:37  URL [ 編集 ]

No title

seanpall様
SSは私がソフト立ち上げをミスしてるだけなんです(。´Д⊂) ウワァァァン!

クエストスペシャリストになるまではレベル上げをいったん中止にしたいと思います(≧∇≦)ノ

それであがっちゃうのは仕方ないとして・・・

お互い頑張りましょうね
by ティアミント 2009/05/21 12:08  URL [ 編集 ]

No title

500個とか、大変だったけど楽しかったね(o^∇^o)ノ
また、いつでもお手伝いするからね(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
私が載ってたからビックリしちゃった☆
クエストクイーンを目指してね★
これからもお世話になりますが、宜しくね(*´∇`*)
by クリアネスCX 2009/05/23 02:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

