スポンサーサイト

by ティアミント  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

キツネの嫁入り ご祝儀は油揚げで☆

タイトルはちょーーー適当です。

今日はこんなクエスト。

下町にいる ギン がボーっとしちゃってるクエスト。

SSまたまたないけど どうやらおキツネ様の仕業らしい。
おキツネ様
おきつね

おキツネ様を退治すると 無事クエスト完了。

クエスト完了報告をするのに歩いていた

はずだったんだけど・・・・・・
あれ?
新マップ?見覚えのないところに出ました。

そこにいたのは
キツネ少女

この少女とっても怪しいですよねキツネって書いてあるし・・・

話しかけると 何とは言ってはいないけど何かを渡して欲しいとのこと・・・・

怪しい・・むしろ妖しい。

おキツネ様からとったしっぽを狙っているに違いない!!!  名探偵ティア

この要求を 無視しました (≧∇≦)ノ ハーイ♪

ギン を元に戻したら…
ギン 女好きだったのね。

きれいな女の人って・・・・・

あきらかに 見覚えのある少女って・・・・・

兄弟思いのギンだと思ってたのに・・・・・・・

こうなっちゃうとおキツネ様のせいでボーっとしてたのか

ギンが少女にただ恋しちゃってたのかまったく解らなくなるティアなのでした。 迷探偵ティア

でもこんなに人気貰っちゃったからいっかw
こんなに貰っちゃった。

今日の成果(+74.24%)



スポンサーサイト
by ティアミント  at 12:05 |  メイプルストーリー |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

