スポンサーサイト

by ティアミント  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今までで1番のクエストです。

今日のクエスト紹介は2つ。

武陵にて 
猫の声

神仙妖怪

この化け猫 道工さまに毒を盛った。 (実行犯 ティアミント)

騙されました。

道工さまの毒を中和するために この化け猫 神仙妙選王を退治して解毒の玉ゲット。

ティアをだました罰をちゃんと受けてもらいました。   鉄拳制裁

道工さまに解毒の玉を渡して
道工1
道工2
騙されたとはいえ実行犯はティア・・・・
道工3
それなのにおれいまで言われて人気をこんなに貰っちゃいました。  (≧∇≦)ノ ♪

もう一つは

タイトルにもなったこのクエスト

マガティアのクエスト ドランのノート


真実が判明したのでフィリアに話すことにします
ドランのノート1
ドランのノート2
人気30も貰えましたがそこは今回は問題ではなく・・・
ドランのノート3
ドランのノート4

あえてこのクエストについては途中の紹介はしないようにしたいと思います。

普段クエストをやらない人もこのクエストはやってみてください。

ティアはとっても考えさせられちゃいました。
今日の成果(+27.00%)

スポンサーサイト
by ティアミント  at 09:08 |  メイプルストーリー |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんばんはヾ(@~▽~@)ノ

こんな化け猫さんが居るんだね、とても参考になりました★

こんなに人気度貰えるなら、私もチャレンジしてみます(*´∇`*)

by クリアネスCX 2009/05/23 03:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

