
by ティアミント  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Re.ロミジュリ

ホルスの目&知恵の石 をゲットするまでは。

続けます。ロミオとジュリエット たとえ 先が長くても

困難な道でも...

まさにロミオとジュリエット

あと何回繰り返せばいいんだろう。

あぁロミオ 何で報酬で知恵の玉をくれないんだい(。´Д⊂) ウワァァァン!

マンネリを防ぐためにはこういうことも必要です。
失敗失敗してもイライラしな~い
下僕。たまにはSキャラになる。
下僕2
調子にのってSキャラを続ける。

この記事を書いてる頃にはパッチが進められているはず。

パッチも気になるのですがわたし的にはとっととロミジュリ卒業したいと思います。

あと何回だろう・・・・ 考えても仕方がないので考えるのをやめたいと思います。

とにかくやるしかないのです。 


by ティアミント  at 12:58 |  メイプルストーリー |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

