
by ティアミント  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ロミジュリが終わって細かーいクエストをこなしてるティアです。

お久しぶりです。

レベルは90になってもいえやってることは変わってません(。´Д⊂) ウワァァァン!

タイマーの赤ちゃんを育てました。
タイマータイマー2タイマー3

つぶらなおめめに癒されながら成長させました(≧∇≦)ノ ♪

かわいいクエストをもう一つ。

この大きなライオン
子守唄女神の守り神エリジャー

女神がいない今 新たな女神が現れるまで 眠りに就くそうです

子守唄を頼まれて 演奏。きらきらぼしです。
演奏


レベルは上がってません(。´Д⊂) ウワァァァン!

クエスペをとってからあげるの頑張ろうと思います。

こんな場所を覚えたので(≧∇≦)ノ
武器庫


このSSは実は依然と変わったことがあります。

それはどこでしょうかw??

続きを読むで成長の軌跡  今回はすいません 完璧に取り忘れが多すぎです(。´Д⊂) ウワァァァン!

ごめんなさい。

レベル87
レベル88
レベル89

この書き方も次回から変更予定です。

見てる人も少ないと思いますけど(。´Д⊂) ウワァァァン!
by ティアミント  at 16:18 |  メイプルストーリー |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ギルドが変わってるのかな?www
by 白夜 2009/06/02 16:40  URL [ 編集 ]

No title

ニャンコ先生('
by 彩 2009/06/02 19:50  URL [ 編集 ]

No title

2人共大正解w
by ティアミント 2009/06/03 08:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

