スポンサーサイト

by ティアミント  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

メイプルガンディバボウ 装備したいの そして強化したいの (*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日はメイプルガンディバボウを装備するのに@1レベル

普段より狩にも力が入ります。

クエストをこなすためにキツネのETC333個・・・結構多く集めることに・・

クエストが発生した下町の近くにキツネがいっぱいいるところがあるということで・・・・

行ってきました狐の丘

月の丘

こんなメッセージが呪
ガ━━━━∑(゚□゚*川━━━━━ン!

それでも気にせずカリカリしてたら

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

D

おっきぃ白いキツネが現れました。  おキツネ様

おきつね

たたかってみたけど おキツネさま

さすが おキツネ様・・・・

キツネは人を化かすというけど・・・・・

状態異常 ひどいです(。´Д⊂) ウワァァァン!  

それでもなんとか倒せました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

そのあとは錬金術の街 マガティア に行っていつものC-2でカリカリ

カリカリ

カリカリ

カリカリ・・・・・

レベルアップ  ☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

念願の64レベルになることができました。

LV64

やっと やっと 装備を変えるときになりました

メイプルガンディバボウガンディバ


フリマで見つけた時は5M 

標準より攻撃力が低かったの(。´Д⊂) ウワァァァン

だからこのお値段??

アウトレット価格です。

レベルが足りてないにもかかわらず 購入・・・・

ロイドでたくさん攻撃の書手袋(60)を出してもらったので 5枚

安いの買えたんなら30パーセント貼っちゃいなよ

・・・

・・・

・・・

30パーセントってもしダメだったらアイテム消えちゃうんだよね・・・・・・

せっかく購入したのに

装備する前になくなっちゃうんですか?????

そんなひどいってことはないよね(。´Д⊂) ウワァァァン!

でも

そこで友達のひとこと

「ティア、まだレベル全然足りてないじゃん。」

そう、その時はLV58 まだまだだったんです。

もし消えちゃってもLV64になったら一緒に探してあげるよ。

・・・

・・・

・・・。

買いなおしてくれるじゃないんですね

ということで 30パーセントをまだ自分では貼れなかったので貼ってもらうことに

結果は・・・・・・







成功 ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

チキンハートなティアはここで止めときました。

楽しみをLV64になったときにのこして

こんなかんじMAE


これを目の前にぶら下げた状態でおあずけの状態ですよ。

ニンジンをぶら下げた馬の気持ち

とうとうLV64になったので60パーセント 強化開始です。

強化するときは音を全部ミュートにして

アイテム欄で自分を隠して

ペタペタ

ペタペタ

ペタペタ

ペタペタ

ペタペタ・・・・・・・・・・

だってこうしなきゃ1枚1枚結果わかっちゃうじゃん

60パーセントとはいえ それで消えないとはいえ

最初の2枚とかダメだったら 気分消沈じゃないですか (。´Д⊂)

気分消沈のまんまじゃ全部失敗するかも

えぇジンクスですもの

泣きっ面にハチって言うもんね・・・

アイテム欄からどんどん消えていく弓の強化書(60)

全部貼りつけたところで

トイレに行きました

Aさんと話してて攻撃力90↑行けばいいねなんて話してて

それにいくためには 2/3の成功率が求められます。 

確率60パーセント

書に書いてある通りなんだけどうまくいかないもんだよね・・・・・・

で 結果は・・・・






これができましたATO

1回 失敗したみたいです。

でも 30が1回 60が5回

自分で大満足となりました    ☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

でそのあと結局調子に乗って

655・11 経験値

明日も頑張ろう (≧∇≦)ノ


スポンサーサイト
by ティアミント  at 09:58 |  メイプルストーリー |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

