
by ティアミント  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

これからのイメージ

レベルが上がってくると楽しみなのはだんだん強くなっていったり。 

スキルが強くなったり新しいスキルをおぼえたり。

新しい装備ができるようになったり。

っていうことで

レベル92になりましたティアがこれからの装備イメージをまとめてみました。
メモをすぐ失くしてしまうティアのメモ帳がわりなのは仕様です。

こんな感じになる予定です
これからのイメージ

はい、SSだけだとなんだかよくわからないですよね。

ここで少しご説明。 

武器 (弓)

ニスロック(闇) 攻撃95 移動+11 AS6(普通) 65%の確率でKB 
装備制限 Lv100 STR105 DEX265

メーカーで制作するのに必要アイテム
 魔法のパウダー(黒)×10個
 アダマンティウム×4個
 中級モンスター結晶3×30個
 346,000メル
宝石付加可能数 2
※ニスロックには色が3種類 白は回避+1 黄はジャンプ+3
  移動速度が魅力的なのでティアは黒を選ぶ予定です。

全身鎧

アルミス(赤) 防御力105 DEX+6 STR+7 回避+2
装備制限 Lv100 DEX310

メーカーで制作するのに必要アイテム
 魔法のパウダー(赤)×10個
 中級モンスター結晶3×20個
 184,000メル
 宝石付加可能数 2

※アルミスには色が3種類あるがSTRの高い赤を選択。

手袋
アルシナ(緑) 防御力40 DEX+6 STR+2 MP+30
装備制限 Lv100 DEX290

メーカーで制作するのに必要アイテム
 魔法のパウダー(緑)×10個
 中級モンスター結晶3×10個
 207,000メル
 宝石付加可能数 2

※アルシナには色が3種類あるが性能を比べて緑を選択。



アルナシューズ(赤) 防御力58 DEX+4 STR+2
装備制限 Lv100 DEX310

メーカーで制作するのに必要アイテム
 魔法のパウダー(赤)×10個
 中級モンスター結晶3×10個
 130,000メル
 宝石付加可能数 2

※アルナシューズには色が3種類あるがSTRの高い赤を選択。



なんかブログを初めて初めてマジメな記事になりました。

たまにはいいよね。 だってメモ帳の代わりだもんね。

注:性能はwiki調べによる標準となります。メーカーで自分の目で確認したわけではありません。

今日の成果
今日の成果(+81%)
 
by ティアミント  at 08:12 |  メイプルストーリー |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

