スポンサーサイト

by ティアミント  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

とうとう来たよ。 頑張ったよ(≧∇≦)ノ ♪

何も言わず このSSを見てください!
クエスペ
ジャーン。
クエスト800個終わりました~

もう感動です。

すぐに完了報告にいきました。

クエスペ2 いろいろな街にいるダリアさんのもとへ

クエスペ3
クエスペ4
クエスペ5
クエスペ5

もう感動ですよね。 クエストをやっているときはもう2度とやりたくないなんて思ったけど

もう一つキャラクターを作るとしたら

やっちゃうかもしれませんね(≧∇≦)ノ ハーイ♪

ちなみに性能はこんな感じです。
勲章

今日は狩りもそこそこにこれをやってきました。

海賊帽子ゲット

海賊帽子ゲットしました。

決して経験値とかあんまりよくないんですけど。

協力してやるグループクエストはおもしろいです。

こちらの海賊帽子の性能
海賊帽子

こちらの帽子は回数をやればやるだけ性能が良くなるそうです。

最終的には350回やればマックスグレードになるそうです。

350回…途方もない数字ですができる限り頑張ってみたいと思います。

ここで強調したいのが

できる限りという言葉・・・・・

覚えておいてくださいね (≧∇≦)ノ ♪

※ いっぱい付き合ってくれたみんなにごめんなさい。 眠かったんです 記念SS取れてませんでした(。´Д⊂) ウワァァァン!

今日の成果2(+57%)


続きを読むで 書き忘れた1日前の日記に(。´Д⊂) ウワァァァン!

ホントはここで書くもんじゃないですよね (。´Д⊂) ウワァァァン!

でも書いちゃいます。

書いちゃったもん勝ちです。

武器庫

武器庫でカリカリ。

SSで変わったことはパペットの練習をしております。

なんでも弓のスキルで最もプレイヤースキルが試されるというこのスキル。

練習してうまくなろうと思います (≧∇≦)ノ ハーイ♪

レベルが上がったので探検をしました。

その結果が・・・・

海のなか

見事に一発KOでした。

姫に引き続き サメもリベンジ対象にノミネートです。

今日の成果(+111%)

スポンサーサイト
by ティアミント  at 09:27 |  メイプルストーリー |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

え~~~~撮れてなかったんですね::ショック::
by FIT 2009/06/06 10:34  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/06/06 21:22   [ 編集 ]

おめでとう☆ミ
いっしょになったね^^
by 1st 2009/06/07 00:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

