スポンサーサイト

by ティアミント  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

(*>ω<*)ゞただいま~  ブログ帰ってきたよ~。

かなーり長くお休みしてました。

リアルな事情が立て込み PCが調子悪くなり

PC帰ってきてもなんかぐだぐだしてたり・・・

でもって 今日はメンテナンスの日 (*⌒∇⌒*)テヘこれを機に再開っていうことです (≧∇≦)ノ ハーイ♪  

えっと

ブログやってない間に

レベルがちょっと上がりました
HP振替

で最近HP不足が悩みの種になってます。

そこで
HP振替2

レベルアップしたらHPを上げることにしました。

ちなみにレベルアップはしたのですが・・・

狩り場は変わってないです。

主な敵
・おハゼ
・ファイアブル
・玉蟲姫

こちらの方々です。

姫に関してはまっかっかだね。 ラーメン食べまくり (。´Д⊂) ウワァァァン!

どうしたら赤字軽減するか考えながら 狩りしてます。

今やってるのはボムで気絶させてパペットでターゲットとってストレイフで1匹ずつ。

考えながらやってると時間たつのが早いの(≧∇≦)ノ ハーイ♪

次回からSSまたいっぱいとってきますね。

こうご期待 (*⌒∇⌒*)テヘ♪
スポンサーサイト
by ティアミント  at 13:05 |  メイプルストーリー |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ブログ訪問者リストに入っていたのでコメントしますっ
私も弓LOVE派です!
106LVなら卵の中段とかどーですか? ウマイと思いますよ!
by 零奈 2009/06/25 16:26  URL [ 編集 ]

No title

姫に彩を連れてヶば、問題は解決だy(
彩>凍らせる
ティア>倒す人

にゃはーん・w・
by さつき 2009/06/26 17:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

