スポンサーサイト

by ティアミント  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ちょこっと休憩はさんでもいいよね♪

GWからメイプルストーリーを初めて以来

いろいろな人のサポートを受けてきました。

メイプルストーリーおもしろすぎて・・・・

いろいろなスキル使ってみたい  (≧∇≦)ノ

こんなかんじで 狩り狩り狩り。

効率がいいところはね 

ご親切な先輩プレイヤー&オンラインゲーム御用達のwiki

もともと 飽きるということを感じない ティア

某友達から「いろんなところも見て回りなさいよ!!」 口調はこんな強くありません。

なので

なので

なので・・・・・・・



クエストをおかたずけします!!!!!!


wikiを見ると レベルにあったクエストをこなすだけで経験値もいいとの事。

フムフム

やるしかないっ♪

クエストを800個やりとげると称号がもらえるみたい

その称号名 「クエストスペシャリスト」

楽しみながらクエストをクリアしていくだけでステータスも上がってしまうとな…・

こんなかんじクエスペ
STR+2 DEX+2 INT+2LUK+2 回避+10 ジャンプ+10

なんかね なんかね

イイ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

お友達にモンスターの場所を聞いて クエスト開始

今日初めにやったのは
ジョイントゴレム
コイツの退治です

スリーピーウッドのミニダンジョンにたくさんいるということなので

20分くらいかな?

カリカリして

完了 (*>ω<*)ゞ

報酬は EXP+110000   
☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

次にクエストが派生したのは 「スケルトンを倒す」 

ついでに「遺跡発掘団の広告」

ここで救世主登場。

おとといお友達になったLV100のお友達が手伝ってくれるということに

感謝感激☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

(お名前出していいのかがわからないのでお名前は伏せておきます。)


もうね

なんともいえないの

ハーミットさん

動き速いの  とっても強いの  

そして・・・・

とってもかわいいの><  狩りしてる最中もSS激写狙ってたんだけど写ってなかった

ほんとね すぐ終わった!!

一人だったらたぶん1時間以上↑コース
きっと延長料金もとられるだろうね

クエスト終了したので 報酬を受け取ることに

ノーチラスのムラトに完了報告 EXP+130000

遺跡発掘団の広告にも完了報告 EXP+25000 & 弓or弩 10%攻撃の書

ここでも結構経験値が入りました♪

ここでハーミットさんとはお別れをしました  ★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★

次は クレーンゲームが経験知的にいいということとクエストがあるということで

kuesuto.jpgくえすと2この2つ

ホントはあともう2つあったんだけどSSわすれた

台湾のマップ 夜市場街

とってもマップが広いの (。´Д⊂) ウワァァァン!

さみしく一人でやりながら

ホントあきらめかけたその瞬間

来たんです

再度いらっしゃったのです!!!

そうです

LV100の女神さまが   ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ワーイ

またまた手伝ってもらっちゃいました。

この女神さまでも今回はとっても苦戦。

ETCが大量すぎてなかなか出ない・・・・・

2人でやっても1時間以上かかったのかな???

一人でやったらどうなったんだろうと考えると・・・・・・   (。´Д⊂) ウワァァァン!
3時間は間違いないですね

暇だから 気にしないでー って言ってくれて・・・・

友達の話だと ハーミット+弓 は相性はいいみたいなのです。

LVがあがったらこの女神さまの力になるんだと 心に誓いつつ

手伝ってもらって終わった 「コロップのバブルティー事業」 クリア EXP+5400

もう夜も 遅かったので 今日はここまです。

最後に記念撮影してもらいました^^はいちーずはいチーズ


本日の成果 6666え(+119.03%)

スポンサーサイト
by ティアミント  at 10:28 |  メイプルストーリー |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/05/14 03:41   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

