スポンサーサイト

by ティアミント  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

4次職までカウントダウン。



すっかり更新が不定期になってしまったティアです。

更新不定期の理由・・・

SS取り忘れ 狩りに没頭しすぎ その狩り自体も同じところをぐるぐる@@

はい、いいわけです (*⌒∇⌒*)テヘ♪

6月が終わり

レベルが115になりました~。

みんなに協力してもらって本当にありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

一足早くイメージ映像作っちゃいました。(≧∇≦)ノ
お着換えこれが120になったら装備できるイメージ映像です。

でも実際はこんなかんじ (。´Д⊂) ウワァァァン!
お着換え2 ジャクム兜は外せません。

でも現実は かけらを集めるまではこの状態になれないです (。´Д⊂) ウワァァァン!

かけらのドロップが非常に悪いみたいなので 頑張るしかないですね。


ところで

ティアがメイプルに誕生して初めて買ったアバターが8月の上旬に期限が切れてしまいます。

で思ったこと・・・

弓職の120の服の装備ってアバターいらないくらいに・・・・カワユス

服のアバター買わなくなるかもです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

でもきっと買っちゃうんだろうな…

頭と顔と目は買わないと悲惨なことになりますからね (。´Д⊂) ウワァァァン!

頭のアバター買ったらきっと洋服のアバターもそろえちゃうんでしょうね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ネクソンったら この商売上手

でやってしまいました。 ファッションショーの開始です(*⌒∇⌒*)テヘ♪

お着換え3お着換え4お着換え5お着換え6お着換え7お着換え8お着換え10お着換え11

いろいろ試着 迷っちゃいますね(*⌒∇⌒*)テヘ♪



続きを読むで コメントばーーっくw











FIT君> 知力の水だったんだね でも魔法使いだから使っちゃいなよ^^
      でもどちらにしてもドンマイだよね(。´Д⊂) ウワァァァン!

たなかさん> ニスロック ドンマイですよ><私はもうニスロックはあきらめましたw
         目指せ120武器 その前にレベル上げなきゃ(。´Д⊂) ウワァァァン!

白夜クン> 相互リンクオッケーですよ。 基本も何もリンクフリーですし(*⌒∇⌒*)テヘ♪

みゆきc> レヴィアタン倒してもらったんですよ~
       でも結果がこの通り きっといいことほかにあるよね (。´Д⊂) ウワァァァン!
         
スポンサーサイト
by ティアミント  at 14:54 |  メイプルストーリー |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

[影]ω ̄)ジーーー
by 湖十 2009/07/02 02:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

