
by ティアミント  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

タイトルをどうしようか悩んで詰んでしまうことありますよね・・・

連日更新

ティアです。雨がしとしと降るこの季節どうお過ごしでしょうか?

昨日はパッチの日

いろいろ改善があったようです

ログイン画面で歌が流れるとか・・・・ 聞きなれませんね。

前にやっていたラテールの方が歌は素敵だったと思います。なれれば素敵に聞こえてくるのかな?

気になっていたことを少し。

道場でのこと ゲージのたまり具合が変わるのではないか? バリアのしようがかわるのではないかetc...

かなり気になってたんですけど変更はなかったみたいです  安心(*⌒∇⌒*)テヘ♪

パッチになるとクエストが増える!! クエスト大好きにはたまらなかったんですが・・・

今回は私には関係なかったようです (。´Д⊂) ウワァァァン!  東京ってどこ?w

期間限定だけ終わらせてきました。

七夕クエスト

鉱石3種類を7個持ってくるとの事・・・SS取り忘れ(。´Д⊂) ウワァァァン!

結果 靴の促進剤(。´Д⊂) ウワァァァン!    まぁいつものことですね運の悪さは(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ここからSSの連続が入ります。 ご注意を!!


シグナス騎士団というものがいつかは実装するようです。

今回のはプロローグになるのかな?

ログインをすると頭に電球が そこをクリック
シグナス03
もちろんお助けいたしますシグナス04
しぐなす05
ドロップはモンスターから出ます
シグナス01こんなかんじですね(≧∇≦)ノ ♪
集め終わったので進行♪
しぐなす06
シグナス07
シグナス08
シグナス09
シグナス10
シグナス11
シグナス12
第1巻が終わったのでカサンドラに報告シグナス
また集めてシグナス13
シグナス14
シグナス15
シグナス16
シグナス17
シグナス18
シグナス19
シグナス20
シグナス21
シグナス22
シグナス23
シグナス24
シグナス25
第2巻も終わり第3巻にはいりますカサンドラに報告
シグナス26
シグナス27
またまた集めます
シグナス29
シグナス30
シグナス31
シグナス32
シグナス33
シグナス34
ここまでで終了です

シグナスクイズのドロップはこんなかんじ
シグナス02

クイズは何問かあるけど ティアのブログを見れば解答バッチリb

SS多すぎたー 加工は適当に。

レベルが116になりました。 後もう少し(*⌒∇⌒*)テヘ♪

続きを読むで  コメへんしんっ。


湖十c> えっ?のぞき?のぞきなの???見つめても何も出ないよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
    
by ティアミント  at 14:57 |  メイプルストーリー |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/07/05 20:02   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

