
by ティアミント  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

120レベルボウマスター。

<祝120レベル01 卵マップにてついに120レベル達成しました♪
祝120レベル07
推薦をいただきました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
転職034次転職官にご挨拶(*⌒∇⌒*)テヘ♪
転職15転職16
グリフォン&レッドドラゴンから集めて・・・

ついに
ボウマスター01
ボウマスター02

ボウマスター03転職いたしました(≧∇≦)ノ ハーイ♪

祝福コメントたくさんいただきました みんなありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
祝福01祝福02祝福04祝福03祝福05祝福06祝福07祝福08祝福09祝福10祝福11祝福12祝福16祝福17祝福18祝福13祝福14祝福15祝福19祝福20祝福21

ここからはさらっと4次スキル習得のご様子を(*⌒∇⌒*)テヘ♪

~暴風の矢~
レゴルがヘレナの手袋を無くしてしまったので ケンタロスからドロップさせることに・・・
暴風の矢暴風の矢1愛着あるんなら無くさないでね(。´Д⊂) ウワァァァン!
これをヘレナさまにお届け♪暴風の矢2
暴風の矢ゲットです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

~ドラゴンパルス~
パルス01
官邸にて戦士さんのクエストを進行する際にモンスターからドロップします。
連れて行ってもらいました(≧∇≦)ノ ハーイ♪
パルス02
緑色のものが スキルです。 ドラゴンパルスゲット(*⌒∇⌒*)テヘ♪

やっと4次になれました。 みなさんのおかげです ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

最後に自己満足を(*⌒∇⌒*)テヘ♪
Image019.jpg
しばらくここでレベルアップ♪




by ティアミント  at 09:22 |  メイプルストーリー |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

4次転職

ミントs120Lv&4次転職(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

この頃期末テストが忙しくてINできない(ノД`)・゜・。
ミントs早すぎ・・・オレもサクチケ買って頑張ります><

それではっ!
by 白夜 2009/07/07 12:35  URL [ 編集 ]

No title

[影]ω ̄)ジーーー
120&転職おめっと!
SE50ミス30目指してガンバ
by 湖十 2009/07/08 02:48  URL [ 編集 ]

No title

おめでとうございます、4次転職^-^v早すぎですよ>0<:自分も早く4次行けるように頑張ります>0<:
by FIT 2009/07/08 05:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

