
by ティアミント  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

現在14:04 臨時メンテナンスに震えてます・・

泣きたいほど震えています。

一区切りしてログインしたら 臨時メンテナンスのため13:10にはログアウトしてください....

今は祈るしかありません わたしにもう少し時間をください><


ってお願いしたところで

こんなの見つけました(≧∇≦)ノ ハーイ♪
こんなの見つけちゃいました

ランキング見れるんですね。希望をするとしたら ランカーさんみたいに経験値表示を(*⌒∇⌒*)テヘ♪

最近はレベルを上げつつ 火力のなさに嘆きつつ SE20を購入するために黒字&ドロップ目指してます。
お魚狩り
ニャンコ先生がお酒のつまみにお魚食べたいって言うんだもん (。´Д⊂) ウワァァァン!


4次スキル 習得編 その2

いつの間にか持っていたこれ
MH使うだけでした。MH2

いつも何かしらかまってくれるコットンcの  いぢられてるともいう

結婚式御呼ばれしました。
コットン結婚式。

こんなサービスめったにしないんだからねっ!



続きを読むで コメ返信。 白夜c>そだそだあともうちょっと頑張るんだぉ (*⌒∇⌒*)テヘ♪

FITc>聖魔さんは大変そうだもんね(。´Д⊂) ウワァァァン! でもジェネシス期待してるよ(≧∇≦)ノ

コトc>もぉ~SE50任せてね。そのマスタリーは持ってきてね! いまならSE20でもうれしいよ
    期待してるね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 
by ティアミント  at 14:16 |  メイプルストーリー |  comment (3)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

No title

マイペースに頑張ってます^-^vまだジェネまで少しありますが頑張って取得します^-^w取得後是非狩りに^-^v
by FIT 2009/07/11 08:55  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/07/11 18:30   [ 編集 ]

No title

リンク完了しました♪
こちらは過疎ブログですがこれからもよろしくお願いしますw
by 赤馬洸(セキバアキラ) 2009/07/11 20:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます  続きを読む
by  2012/04/09 04:41
