
by ティアミント  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

冷やし中華始めました。

タイトルは全く意味を持たないです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

前回のブログからこっそり貯めたネタを(≧∇≦)ノ ♪

まずはランキングから~
145.jpg
少しずつ成長していってますね

呼ばれしてきました
武者
反撃なしでしたねー 期待を裏切らない 某海賊ランカーさんはさすがでした。
SSとっておけばよかったね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

でこちらもクライマックスを迎えました。
道場1
ついに最終 黒帯に点数がいきました。
道場2
今までそっけなかった素公パンダが少しやさしくなった気がしました。
道場3
でも次の瞬間 何この態度(。´Д⊂) ウワァァァン!  しつこいヤツだなって・・・
素公パンダ ボコボコにして緑も奪っちゃうぞ!!

もう少しレベルが上がればボスに同行させてくれるという話があったので
靴にスパイクの書を張ることにしました。 
※弓職はスパイクを貼るとジャンプバックショットができなくなるので注意

スパイク1
確率は10パーセントです。 なので安全策をとって15枚用意しました。
1回目
スパイク失敗
まぁそうですよね10パーセントですし

2回目
スパイク2
スパイク3

強運(*⌒∇⌒*)テヘ♪ でも強運の無駄遣い 

スキル~ボウエキスパート編~
スキルレベルが15↑になったのでこちらを貼りました。お友達からのジャクムのお土産です
ボウエキ1
結果
ボウエキ2ボウエキ3
マスタリー神話 ここで崩れました(。´Д⊂) ウワァァァン!
またお土産まってるからね!やっぱ貼るのにはあの場所に行かなかったのが敗因ですね


続きを読むでコメバック

瑠ぅc>リンクありがとう また今度 忍耐やろうね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
by ティアミント  at 13:32 |  メイプルストーリー |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

忍耐かんべん(;ω;)
by 瑠ぅ 2009/07/22 11:17  URL [ 編集 ]

No title

失敗するところ、見たかったな~・w・
by さつき 2009/07/23 01:47  URL [ 編集 ]

No title

さそりがサボってるみたい>w<
by さそりん 2009/07/26 11:46  URL [ 編集 ]

No title

元気してるかー?
by A 2009/08/09 23:05  URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2009/09/02 12:21   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/10/19 12:45   [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2011/12/08 03:52   [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2013/02/09 04:42   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

