スポンサーサイト

by ティアミント  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日もクエスト終わらせていくのだっ!!

こんにちは、ティアです。

今日もクエストたくさんやりました~

あまりにやりすぎて何をやったか覚えてないので完了のSSだけ・・・

クエスト1くえすと2くえすと4クエスト3くえすと5クエスト7クエスト8くえすと9
くえすと6

もう何が何だかわかりませんね   (。´Д⊂) ウワァァァン

今日は久しぶりにグループクエストをやってきました。

オルビスのグループクエスト  通称オルクエ

参加者さんたちはこんな感じでした。
おるくえ1

でも 私がきちんと仕事をしたのは最初の雲をたたく作業だけ…
おるくえ2

あとは見てました。さぼってたんです

私のほかは慣れた方たちでしたのでサクサク進んでました。

言われるがままついて行って・・・
おるくえ3
↑パパフィクシです。

無事に倒しました。 命中率下げるのだけは勘弁です

女神さまの像を無事治せました  (≧∇≦)ノ
おるくえ4

そのあと武綾に行ってクエストをこなしてると・・・

ティアファミリー全員集合です  ☆⌒d(*^ー゚)b

時間は23:30

友チャで全員が狩り場に着いたのを確認して。

ファミリー団結 発動しました   (*>ω<*)ゞ

深夜のサクチケを所持していたので経験値4倍というすごいことに  (≧∇≦)ノ

この間のSSは狩りに夢中ですっかり忘れてました。

すごいね どんどん経験値がたまっていくよ。

夢のような30分間   名前をつけるならDT=ドリームタイムですね 一般的にはDT=ドロップタイム

夢のような時間が終わりまったりしてるとそこに

拳銃龍(お名前はこれとは違います。)さんが 「0:00回ったからもう一回団結使おう!!!」

早速みんなに確認。

全員一致でもう30分追加します  (≧∇≦)ノ ♪

昨日レベル上げは少しお休みするって言ったんですが…・

意志弱いですね・・・・

6868e(+169.79%)
スポンサーサイト
by ティアミント  at 12:03 |  メイプルストーリー |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

