スポンサーサイト

by ティアミント  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日もクエストです♪

今日はログインした瞬間に

綾さま「タイミングいいねーガガの卵@1だよ~~」

いつもいい子にしてたから神様がご褒美くれました^   (*⌒∇⌒*)テヘ♪
ガガと卵
↑このクエスト 経験値と人気度くれるんです♪ (≧∇≦)ノ ガガと羽


そのあと昨日集めておいたペペのおさかなさんをボンちゃんにお届っ♪
ぼんちゃんにお魚を←ボンちゃん昔はハークルのカバンの中に入ってたんだって カワユス (*⌒∇⌒*)

そのあとにティアのご主人さまである綾さまとヒキュー退治して

2本足歩行する化け猫のクエストやって・・・・

そしたら

こんなの出ました。にゃんこ先生

このでっかい猫。 

やっかいでした・・・途中ダメージが1しか与えられなくなったり画面はじまで飛ばされてたり  (。´Д⊂) ウワァァァン!

倒すのに5分弱かなー? 強くなれば簡単にあしらうのに

Wikiだと書も落とすらしいんですがケチな猫でした。

今のクエストスペシャリストに向けての進行度は こんなかんじ  (≧∇≦)ノ ♪
クエストスペシャリスト
折り返し地点です。

クエストの中にはいろいろとNPCの物語があって ティアは好きです  (*⌒∇⌒*)テヘ♪

まだ半分しかしてないと思うと まだまだ楽しめそうですね  (≧∇≦)ノ ♪
報酬目当てじゃないんだからね。
6969E(+162.1%)



スポンサーサイト
by ティアミント  at 13:13 |  メイプルストーリー |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/05/16 12:02   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

