スポンサーサイト

by ティアミント  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ハンターからレンジャーへ 3次転職だぉ♪

ヾ(^∇^)こんちゃー♪

ルディの迷路をやりましたーー。迷路クエスト

内容は箱をたたいてモンスターを出します。

そのモンスターからドロップするクーポンを集めてまわります。

出てくるモンスターはハロウィン仕様でした 中でss取るの忘れてた

ここで 噂のぬいぐるみをゲット。 また一つクエストが終わりました。

ここからがメインなんですけど長いので読みたい方は続き読むをクリックしてね (≧∇≦)ノ ルディ迷路クエストをやっている途中に

とうとう3次転職となるレベル70になりました~ ~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

ティアc Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!  自分で祝っちゃう悲しいティア

転職をするにはエルナスに向かいます。

長老たちのお屋敷ですね。そのお屋敷の1番↑にいるのが 弓の3次転職官のレネさま
転職1

話しかけると
転職2
もちろん 3次転職をしたいを選択
転職3
なんで ?転職になってるんだろ~??
転職4
強靭のネックレスですね
転職5
1次試験やってから2次試験なんですね。

ヘネシスに戻り久しぶりにヘレナさまとの再会
転職6
おひさしぶりです。
転職7
わかりました ヘネシス周辺の森に異次元につながった道ですね
転職8あの~異次元はどこですか??

やっと見つけました。

ヘレナさま ここはヘネシスじゃないですよ  私のこと嫌いなんですね  (。´Д⊂) ウワァァァン!


異次元の中に吸い込まれてヘレナさまの分身と戦闘開始
転職9 うっ あいうちだぁ

分身相手にここであきらめるわけにはいかないんだぁ~
転職10

なんとか なんとか ヘレナさまの分身を倒すことができました。
転職11これが黒い護符ですね

再び エルナスのレネさまに1次試験終了報告を
転職14
転職15

転職16

雪原の小さい聖地に向けて出発です。
転職18到着ですこの扉の向こうに…
転職19聖なる石発見しました。

石を調べると・・・
転職20
闇のクリスタルを石に捧げて
転職21
転職22
転職23
転職24
転職25
転職26
転職27
すべての問題をクリアすることができました (≧∇≦)ノ

三度 エルナスにいるレネさまのところへ
転職29

2つのネックレスを預けたら・・・・

レネさまのお力により

ティアは

転職30転職31

無事転職をすることができました  ☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

まだまだ 狩り方は変わらないけど 新たなステージに進むことができました (≧∇≦)ノ

これからも がんばるぞっと♪
レベル70cレベル70e(+85.94%)


スポンサーサイト
by ティアミント  at 12:42 |  メイプルストーリー |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

