スポンサーサイト

by ティアミント  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

3次職 スキルが楽しいっ  (≧∇≦)ノ ♪

弓3次となってやる気まんまんなティアです。 おはようございます。

今日はメイプルでの旦那さんがdexがついたタオルがMTS(メイプルトレードシステム?)で売れたとの事。

ログインしてから何かウキウキしてました。

ティアには何と ネコちゃん(茶) をいただきました。  ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
(ネコちゃんメルは拾ってもアイテム拾ってくれないの)

そのあとお話してたらそのまま

デイビーゾーン討伐に向かうことに。

これもクエストだったので ティアもウキウキでした。
デイビーゾーン

このクエストは300回↑とかやると90レベルの帽子が頂けるそうです。
そんなにやらないでも形だけの帽子は頂けるらしいのでティアはそれで・・・

あとね 今日はSS全然撮ってなかった  (。´Д⊂) ウワァァァン!

忘れっぽい性格だから何をやったか・・・

あ♪ 71レベルになる前にオルビスクエストをやるために検証しました。
検証
↑デスペナルティーですね SS忘れてましたがお墓っちゃう前は99.83%でした。それが検証2デスペナルティーは-7パーセントみたいです。

そのあとクリアcとエルナスのゾンビマップ。

30分間 おしゃべりしながら カリカリ。

一人で狩りをしてるとさみしいのにおしゃべりしながらだとそれも楽しい(*⌒∇⌒*)♪

でも クリアcがおねむ状態に
おねむな クリアcはいチーズって言ったのにおすまし顔。

つられて 私もネムネム  

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
今日の成績、(+61.43%)
スポンサーサイト
by ティアミント  at 11:11 |  メイプルストーリー |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

あらら~(0ノ*)
おすまし顔な私だwww
今度はチーズって言ってね^^
ブー!('ε'*)
by クリアネスCX 2009/05/23 03:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

