
by ティアミント  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

団結ってすごいね。

今日はまたまたティアファミリーが集合いたしました。

団結使用ですね。 (*⌒∇⌒*)テヘ♪

団結の集合をかけるのに30分くらい奮闘。

なんとか 使えることになりました。

最近言われ始めてる high狩りです。 
鬼狩り。
↓こんなかんじ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
鬼狩り。2

途中こんなの出てきました。 マクロ対策モンスター
マクロ対策団結中だととってもイラッとくる (。´Д⊂) ウワァァァン!

そのあと道に迷って入っちゃった部屋でこんな変態と遭遇。
変態さん

今日はそんな感じで遊び倒しました (*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日の成果(+175.07%)

おまけ 続きを読むで ティアの成長の証が見れます  (≧∇≦)ノ

レベル65~レベル75まで HPとMPはこんなかんじに上がってるんですね。 

レベル1あがっただけじゃあんまり体感できることはないけれどこうみると強くなってきてるね (≧∇≦)ノ
(途中装備変更などがあって補正が変わってきてよくわからなくなってます (。´Д⊂) ウワァァァン!)

レベル65
レベル66
レベル68
レベル69
ここで ウサミミからジャクム兜にかわったのでHPが減ってます。
レベル70
レベル71
レベル72
レベル73
レベル75

こんな感じでした。

記事を書いてて反省すること。

1.キチンと回復してないとみにくい。

2.装備変更もちゃんと把握すること。

3.レベルは5レベル上がったら書くこと。

4.レベル67、74のようにSSの取り忘れをしない。

これを守って書くようにしよっと (*⌒∇⌒*)テヘ♪
by ティアミント  at 13:19 |  メイプルストーリー |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

同じサバという事で
拝見させていただいてます^^

SSも多いし楽しいブログなので
チョコチョコ見させてもらいますね。
by seanpall 2009/05/19 18:04  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/05/20 03:46   [ 編集 ]

seanpall様

こんな荒削りなブログを楽しいって言ってくれるなんて (。´Д⊂) ウワァァァン!

SS取り忘れとかがすごいあるんですけど

なるべく頑張りたいと思います。

閲覧ありがとうございますね (*⌒∇⌒*)テヘ♪
by ティアミント 2009/05/20 07:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

